HeartB(ハートビー)のまとめ集

HeartB(ハートビー)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・HeartB(ハートビー)のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedHeartB(ハートビー)の新着ブログ

HeartB(ハートビー)のtwitter

2年前

@HeartB123

[HeartB_NEWS] 하트비 찬영, 스텔라장과 특급 듀엣 ,꿀 떨어지는 녹음실 현장 공개 me2.do/FlNqpsjk #하트비 #HeartB #찬영 #달콤그녀
2年前

@HeartB123

[HeartB_NEWS] 하트비 찬영, 스텔라장과 듀엣곡 '달콤그녀' 공개 me2.do/xLOwlngb #하트비 #HeartB #찬영 #달콤그녀
2年前

@HeartB123

하트비(HeartB) 다섯 번째 디지털싱글 [달콤그녀]가 각 음원사이트를 통해 공개되었습니다.me2.do/FqMoJW7E #하트비 #HeartB #달콤그녀
2年前

@HeartB123

RT @HeartBallad: [찬영] #달콤그녀 많이 사랑해주세용🎶 #스텔라장 #그리고나 #20160519
2年前

@HeartB123

[HeartB_NEWS] 하트비 찬영, 스텔라 장과 특급 듀엣 예고…19일 신곡 발매하트비 찬영, 스텔라 장과 특급 듀엣 예고…19일 신곡 발매 me2.do/xpx2rdDo #하트비 #HeartB #찬영 #달콤그녀
2年前

@HeartB123

하트비 다섯번째 싱글 <달콤그녀> 2016.05.19 PM 12:00 Release 많이 기대해주세요:) #하트비 #HeartB #달콤그녀
2年前

@HeartB123

RT @HeartBallad: [찬영] 이건 선물이에용! ㅋㅋㅋ #반트비

Twitter (#HeartB(ハートビー))

20時間前

@victor_yoi1225

@HeartB__cc !そうなんだ!?大丈夫そうなの…?(心配そうに顔を覗き込み)うん、クリスマスは俺たちの誕生日でもあるしね!一緒に飲めたら嬉しいな…♪(にこにこと嬉しそうに微笑みながら頷き)
20時間前

@ichinino_y

@HeartB__cc 女児用だからね…( ͡° ͜ʖ ͡° )太ももの付け根がきっとキリキリ来るはず…わたしおデブだから知ってんだ。 でいじーちゃんせくしーでかわいいよね!あーデデニーイキタァァい
20時間前

@ichinino_y

@HeartB__cc チョットサゲテー( ͡° ͜ʖ ͡° )パットアゲテー(*´ω`*) どちらかというとでいじーちゃんくらいのセクシーさだよ大丈夫👌👌👌👌
20時間前

@ichinino_y

@HeartB__cc きゃーっ!ぷりぷりのクワドジャンパー尻によく似合ってるぅ!!!(*´﹃`*)パシャーパシャー✨ 着替える瞬間は、早着替え用の布がついた円?みたいなやつ持っておくね♡
20時間前

@victor_yoi1225

@HeartB__cc うん、前はよく飲んでたんだけどね。最近は飲んでもビール1杯くらいにおさえてたんだ。久しぶりにいっぱい飲んで楽しかったなぁ…♪キミは飲まないの?(にこにこしながら問いかけ)
21時間前

@ichinino_y

@HeartB__cc きゃーっ、ヴィクトルの生着替え♡(*´▽`*)お写真は一枚いくらかしら!!!!??? あとつぎはこっちのいちごパンツ、その次はピンクのフリルお願い
21時間前

@victor_yoi1225

@HeartB__cc タダイマ♪久しぶりにたくさん飲んじゃったよ…(ほわほわ)

HeartB(ハートビー)のFacebook

HeartB(ハートビー)の出演番組

2日後
G-DRAGON (from BIGBANG) PV特集
12/19 22:00~23:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]

HeartB(ハートビー)のYoutube公式チャンネル

2016/01/13
하트비(HeartB)의 하트비타임 Ep.35
2016/01/06
하트비(HeartB)의 하트비타임 Ep.34
2016/01/01
하트비(HeartB) 2016년 새해 복 많이 받으세요!
2015/12/30
하트비(HeartB)의 하트비타임 Ep.33
2015/12/24
하트비(HeartB) MERRY HEARTBMAS~!!

HeartB(ハートビー)の関連動画

2017/11/11
HEARTB - A SONG FOR YOU MV KPOP REACTION | Di Bobera
2017/10/08
Free at last speak to my heartb
2017/09/05
(Unboxing) HeartB Remember
2017/07/26
[뮤즈온라인] 지아(Zia), 하트비(HeartB) - 혼잣말
2017/07/24
[뮤즈온라인] 하트비(HeartB) - 밥 한 공기

HeartB(ハートビー)のQ&A

5ヶ月前
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
オススメバラード洋楽があれば教えて下さい>_< よろしくお願いします(*^_^*)
10ヶ月前
韓国のK-POPグループ全ての名前 わかる人いますか? できれば全て書いてほしいで...
韓国のK-POPグループ全ての名前 わかる人いますか? できれば全て書いてほしいですm(_ _)m
2年前
最近結成されたkpopで、静かなマイナーな曲を歌ってるグループを教えてください! ...
最近結成されたkpopで、静かなマイナーな曲を歌ってるグループを教えてください! EXOとかトンは王道過ぎるので、できればまだあまり知られていないものがいいです。 少し古くてもいいですが、あまり古すぎ..
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
「いつか」「どこか」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「いつか」「どこか」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Percy Sl...
3年前
「飲み物」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - ..
3年前
「男性名」が入った曲と言えば?
タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert's Shuffle --..

アルバム(iTunes)

Gang Signs / Indigo Heart - Single

発売日:2017/12/15

Retracing Steps: The Heart

発売日:2017/10/02

Life - Single

発売日:2017/09/10

Heart & Soul R&B Compilation, Vol. 4

発売日:2017/09/05

여름밤 - Single

発売日:2017/08/04

Sacred Heart/ Vayikra

発売日:2017/05/25

HeartB(ハートビー)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

HeartB(ハートビー)について

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク